自分の選挙区の参議院議員に直接聞いてみよう!

giinn.jpg

あなたの選挙区の参議院議員に直接聞いてみよう!
いま、国会はまちがった決議に向かっています。
去る6月25日(火)に衆議院本会議において「増税法案」が可決。
現在、参議院の特別委員会に付託され審議が始まっています。
放置しておくと「国民の多くは、増税して欲しいと思っている」という論理で
本会議で増税法案賛成という流れになることは明白です。

増税は「自助の精神に満ちた人々の財産」の
略奪計画以外の何者でもありません。
安易に増税を押し付ける政府は(加担する野党も)覚悟を!

『増税』は、過去、何度となく、そうであったように
「さらなる政府の肥大化と利権の拡大」をすすめます。
結果、政府の強制力が拡大し、民の『自由』は毀損され、
景気の悪化を招き、日々の暮らしが疲弊します。

日本国民は、すでに充分な『税』を支払っているのです。

『この範囲でやれ!』なのです。


いま納税者にも、できることがあります。
あなたの選挙区の参議院議員の議員会館事務所に電話をかけ
「増税政策は誤った行為だから賛成をしてはいけない」
「増税に賛成するならば、あなたには投票しない!」
と、伝えることです。
「あなた」の住所と名前を伝えることが重要です。
この電話によって、議員はしっかりとした決断の励みになります。
また、あなたの選挙区から選出されている議員が

霞ケ関の味方か?
納税者の味方か?

確実に、良く理解できることと思います。
子々孫々に汚点を残してはなりません。
「あなた」は、政府の奴隷ではないのです。
さあ、電話を握ってください!

参議院議員会館 代表電話 03-3581-3111

タイトルとURLをコピーしました